ちゅ~る持ってて良かった♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
猫より犬に好かれます犬ラブラブ

今日の出来事
写真が無いので絵描いたよ爆笑幼児レベルだけど(笑)

仕事中、外から犬のけたたましい鳴き声が…

どうしたんだろう?と思って見ると、店の駐車場に柴犬が1匹で座りこんで鳴いてるびっくりハッ
見ると首輪に名札ついてるし、電話番号が書いてあるみたい音符

急いで私の車に載せてある係留ワイヤーを取りに行き、犬の首輪に手をのばすと、ちょっと興奮して咬む素振り犬ムカムカ

ど、どうしようガーン

・・・

!
そういえばカバンの中に、ちゅ~るがあるラブラブ

ほらほら音符美味しいよ~爆笑
と、犬がちゅ~るに夢中になってる隙にカチリキラキラ
つーかーまーえた爆笑ラブラブ
でも、うちのオーナーは動物が大嫌い…
しばらくでも保護するのを嫌がるので、交番にGo車

車が好きなワンちゃんだったのか、喜んで飛び乗りました音符
交番で確認してもらったら、迷子の届け出が出てて、すぐ飼い主さんと連絡が取れてひと安心照れ

でね、でね!!
対応してくれたお巡りさんが優しくて、犬を車から降ろしてる間に犬にお水を持って来てくれたの!
犬好きのお巡りさんだったのかな?
それだけだけど、心がホンワかしてうれしくなっちゃった照れピンクハート

いつも車に載せてある係留ワイヤーは、うちの亡き愛犬モモコのあしあと
迷子犬をこれで捕まえたのは4度目…
お空からモモコが安全に保護出来るように見守ってくれてるのかも~ハート
今日はたまたま朝漁港へエサやりに行って
あまった ちゅ~るを持ってたのもラッキーだった爆笑グッ
てか、ちゅ~る最強キラキラ

今度からカバンの中にちゅ~るは必ず入れておこうと思った1日でした爆笑