退屈だわ!! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
外出自粛2日目の昨日
退屈過ぎるえーもやもや

おばさんでさえ退屈なのに、子どもさん達がおもいっきり遊べないなんて可哀想過ぎるわえーん
コロナよ早く死んでくれムキームカムカ

暇なおばさんは、マスクのストックが減ってきたので作る事にニコニコグー
キッチンペーパーマスクだけど、接客業だし一応見た目ちゃんとしたのにしようとミシン縫い上差し
リボンみたいな形に切ったリード(キッチンペーパー)を二枚あわせて両端を縫い、縫った所を真ん中に持ってきて広げて
両端にゴムを通す部分を残して上を縫い
ひっくり返して、下も両端を少し空けて縫う
で、ゴムを通して完成音符
薄いからほんとに間に合わせ程度だけど、息苦しくないから楽チンウインク
(ワイヤー入れたり、中にもう1枚挟めば高機能になるかも~)
ケンちゃんスタンプも完成キラキラ
申請も出して、今は審査待ちラブラブ
待ち遠しいなぁ照れピンク音符

スタンプ製作中にアルバムで見つけた回転寿司の動画寿司
お寿司食べた~いチュー汗

今日はお仕事ニコニコ
いつもより暇だけど、仕事できる事に感謝ですお願い