本当の思いやりって… | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
今日から3月ですねラブラブ
今月もよろしくお願いします爆笑お願い

一昨日
よし子ちゃん家に預り物を届けに車

色っぽい顔のよし子ちゃんラブ
よし子ちゃんは飼い主(SUNさん)の方しか見ないのえーもやもや
おばちゃんの方も見てよ~えーん
そんなけなげな可愛いよし子ちゃんの飼い主が、おやつ買ってくれたラブ

こがねやさんの焼きたてスイートポテトピンクハート(↓写真は家でトースターでこんがり焼いた後)
金沢を中心に移動販売されてますピンク音符
買いに行けなくて、食べたい食べたいえーんとさわぐ私の職場まで持って来てくれた優しいSUNさん音符
どうもありがとう爆笑ラブラブ
プレーンしか食べた事なかったんだけど、あんこ入りも美味しい照れラブラブ
あと、チョコとチーズとラムレーズンキラキラ
全部食うてもた~爆笑ルンルン


最近
お客様からマスクの差し入れをよくいただきます…
持ってますから大丈夫ですパー
お気持ちだけいただきますから、足りない方に差し上げてくださいあせる
ってお断りしても、「いいからいいからおばあちゃん」って置いていかれて…
手作りキッチンペーパーマスクまでびっくり
本当にお気持ちはうれしいのだけど、足りなくて困っている方もいらっしゃるのに、人にあげるくらいなら買いだめはしないで欲しいなぁショボーンおうちにあった物もあるかもだけど…
全然話は違うけど、いい事してるつもりで野良猫にエサだけあげて、不妊手術しない人を思い浮かべてしまいました…

もう少し先を想像して欲しい
今だけ…自分の思いだけ優先しないで欲しいなぁ!

あ…日付変わっちゃったてへぺろ

とにかく
なんだか暗い話題が多いけど、みんなが思いやりを持って冷静に行動して欲しいと思うおばさんでしたニコニコバイバイ

みんな、いろいろ頑張ろうね~音符