みんなのお尻 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
1月も早残り数日ですねびっくりビックリ~

晴れ
起きてもぼーーっとしてるmimi宇宙人くん
上から見たらお尻デカっ!
中身はスリムなんだけどね爆笑ww
ケンちゃんのお尻はお肉むちむちピンクハート
ちょっと下半身デブ…
飼い主と一緒だよニコおいで
そだねえータラー

飼い主はめずらしく本気ダイエット中ニコニコ
ダイエットアプリでまずは食事制限頑張ってますグー
と思ったら・・・
肉と魚が食べられない私ショボーン
毎日アプリにお肉摂りましょうお母さん上差しって指導されてますガーン

食事制限でダイエット出来るのかしらえー汗

先日、mimiのうちの子記念日に募集した「mimiのお下がりもらってくださいピンクハートは締め切りました!
厚かましいお願いにご応募いただきありがとうございました爆笑爆笑ラブラブ
希望に添えない物もありますが、私の独断で代わりの物をお送りしますてへぺろ
(抽選方法が思いつかなかったあせる)
今週中にはお送りしますので少しお待ちくださいね~ニコニコバイバイ