あけましておめでとうございます♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

門松あけましておめでとうございます日本国旗


昨年はブログ見に来てくれてありがとうございました爆笑ハート

今年もよろしくねニコブルー音符
皆さまが健康で楽しい日々を過ごせますように…
お祈りしてまーす爆笑ブルーハーツ


アメーバ開いたらおみじくがあったのでやってみましたウインク


2020年あなたの運勢は...






ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


あーぁニコ

あーぁガーン

今年は無理せず、人のアドバイスを大切にしたいと思います笑い泣き