今日は平成最後の日 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

平成最後の日もいつも通り仕事してますウインクグー

あなたもスタンプをGETしよう


朝起きたら・・・
いつもの様に隣にmimiが居て照れラブラブ
いつもの様に写真撮ってイヤな顔されててへぺろ
いつもの様にmimiを吸いまくりルンルン
いつもの様にラブラブな私達爆笑おいで
明日も明後日も、こんな幸せが1日でも長く続きます様にニヤリお願い…と祈って平成最後の夜を過ごしたいと思いますラブラブ
寝起きの写真撮影はいらないけどねムキームカムカ
皆さん明日からの令和の時代もよろしくねニコバイバイ
よろしくお願いしますニコニコ爆笑ルンルン

よかったらポチっとお願いします♪