幸せな時間が一転・・・ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
今朝は雪が降ってたmimi地方ですびっくりビックリハッ

一昨日の夜星
寒くてmimiはくっつき寝んね照れニコハート
また冬が来た~もぐもぐもやもや
ウザい飼い主だけど、温かいから我慢がまんニコ
そんな幸せ照れラブラブ夜を過ごして
晴れ目が覚めると・・・

???
痛い(`ロ´;)
起きあがれないタラー
いた、いたたたたたぁ~ガーンガーン
おババぎっくり腰だって爆笑おいで

病院💉チクン
えーんえーんえーん

昨日はお花見ドライブ車に行く予定がキャンセルハートブレイク
1日何もしないで(出来ないで)寝てましたショボーン
ふと窓の外を見たら、わが家の山桜桃梅(ユスラウメ)が1輪開花桜可愛い~

せめてもの慰めになりました照れハート

今日はmimiのワクチン💉です病院
が、頑張るぞチューオーグー

よかったらポチっとお願いします♪