サンリオキャラクター診断キャンペーン2018 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪

サンリオキャラクター診断してみましたウインクピンク音符


キティちゃんかしら?

マイメロかしら?爆笑


結果~!?


好奇心旺盛なあなたにぴったりなキャラは…

好奇心旺盛なあなたにぴったりなキャラは…
うーん・・・こんな感じ?えー 大して元気でも明るくもないけどねあせる

カエルといえばびっくり
サービスエリアでガチャしたかぶってあにまるコスチュームキラキラ

狙いはキツネとカエルとブタさんでしたが、出たのはイヌとコアラとシマウマさん爆笑!!見事はずした~ハートブレイク
ではシマウマさんから音符
シマウマキョロキョロ?
シマウマ?びっくり
まぁ見えなくもないかな?照れタラー
ちょっとテンション低いシマウマmimiでしたてへぺろ

ランキングに参加してます!
ブタさんが1番欲しかった飼い主に、ポチっと応援お願いします♪