水族館へ行って来た♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
さ、寒いガーンこたつが欲しいmimi地方です!

昨日水族館行って来ました~爆笑ルンルン
家から約180㎞
新潟まで行って来たよ音符
会いたかったシロイルカさんラブラブラブ
可愛いピンクハート
イルカショーイルカお天気が悪くて残念あせる
下からも観れたよルンルン
マゼランペンギンさん🐧
エサやり体験もしたのニコニコグッ
鯉のエサやりもウインク
鯉のがっつき方スゴすぎるガーン
ちょっとこじんまりした水族館だったけど、今年リニューアルしてキレイだったよキラキラ
水族館好き照れラブラブ
昨日、水族館に一緒に行ってくれたのはよし子ちゃんラブ
…の飼い主のブロ友SUNさん爆笑
下差し無理やり一緒にペンギンさんにされたSUNさんルンルン
・・・つづく

私の出番がなかったわガーンガーン

ランキングに参加してます!
30分も遅刻したえーんゴメンよ~飼い主にポチっと応援お願いします♪