mimiのティアラコレクション | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
子どもの頃はリボンリボンや髪飾りが大好きな子でしたニコニコラブラブ 今は?って聞かないでねあせる

いきなりですがmimiのティアラコレクション音符
パールタイプの女王ティアラピンク音符

少し大きくて重いので乗せる大変ハートブレイク
mimiがご機嫌な時しかつけれませんプンプンタラー

可愛いお姫様ティアララブラブ
キラキラキラキラ

でも本当はただのプラスチックの銀色~てへぺろ
軽いのでつけても気にしませんニコニコルンルン

毎月素敵なコスプレを見せてくれるブロ友さん家のキキちゃんが、先月は私のリクエストに応えてくれました爆笑ラブラブ
キキちゃんの雪の女王様→

キキちゃんのおねえちゃんはティアラを探したけど無かったそうで・・・
言ってくれたら送ったのに~びっくりハッ
昨日見に行ったらあった、あった音符 でもこのタイプしか無かったあせる
50円だよ~ウインクラブラブノリ助さん気がねなくもらってね~ピンク音符

着けたらこんな感じ~ニヤリピンク音符
ちょっとぉ!可愛い顔してよえーもやもや

私のじゃないんでしょもぐもぐ?

mimiのもあるよ~ウインクルンルン

ニコ!!
ちょっと奮発してキラキラストーンつき買っちゃった~ラブハート

ランキングに参加してます!
よく見ないと違いがわからないティアラだけど大満足の飼い主に、ポチっと応援お願いします♪