プレゼントは何かな~? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
クリスマスイブですねニコニコ
予定はありませんが・・・

わが家のサンタさんはやる気無しえーアセアセ
楽しくな~いもぐもぐハートブレイク

今年最後のコスプレだから頑張ってウインクお願い
ムリニコ

おやつあげるよキョロキョロ?
さっきお母さんからもらったからもういらないもぐもぐもやもや

じゃあおもちゃは?ニコニコ
これ飽きちゃったもぐもぐもやもや

あ~あ・・・うちにもサンタさん来ないかな~もぐもぐむにゃむにゃ・・・zzz
起きたらプレゼントがあるかもしれないよニヤリラブラブ

ランキングに参加してます!
今日の晩ごはんはケーキを食べる飼い主に、ポチっと応援お願いします♪