おいしいごはんの写真、載せます! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

 サクラです♪
実は・・・また太りましたてへぺろ
飯テロ大作戦に参加中!

mimiも爆笑ラブラブ
冬だから仕方ないね口笛

?
私は夏に痩せた分もどっただけよニコ
どんどん巨大化してる飼い主と一緒にしないでムキームカムカ

わ、私はこの前風邪ひいちゃったから栄養つけなきゃって思ってえーあせる

風邪の時に食べるのはレンコンすりおろしうどんハート (写真は金沢のはすねさんでいただいた物)
寒い日はうどんだね~照れピンク音符

ハロウィンだし(?)カボチャのモンブランも爆笑イエローハーツ
栄養満点キラキラ
これで冬を乗り越えられるよニコニコグー

食べなくったってお腹にいっぱい栄養蓄えてるでしょびっくり
ってか、頭のカボチャ取ってよムキームカムカ

ランキングに参加してます!
今週からウォーキングしてるランニング飼い主にポチっと応援お願いします♪