シャッターチャンス | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
インフルエンザが流行ってるからマスクをしてますニコニコ
化粧手抜き出来るから楽チン音符
癖になりそう爆笑ピンク音符

mimiの真剣な顔びっくり

飼い主は下から撮った顔が好きですハート

でもカメラを向けると下向いちゃう事が多くて中々可愛く撮れませんチュー

今日はまぁまぁ?

ペロリん顔も可愛いキラキラ

首の毛がぼさぼさなのが残念だけどえー

目線の先にはお気に入りのじゃらしですてへぺろ

ちょっと気分は乗らないけど気になるmimiニコ

これで視線を上に向けてカメラパシャ

興奮してる時は撮れないから今日はチャンスルンルン

あっラブラブこの顔も好き照れ

ブログを始めて1年近く・・・
ちょっとは写真上手くなったかな爆笑?

ランキングに参加してます!
最近好きなブロガーさんがお引っ越しされたり、お休みされてたりしててちょっと寂しい飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ