今年最後のお休み | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今日は今年最後の定休日!
現実逃避も出来ない状況になってしまいましたガーン

おはようmimi晴れ

朝から偉そうなポーズだねアセアセ

何慌ててるのニコ?

今日は忙しいんだよ~えータラー

クリスマスの片付けして、すぐお正月の準備だよ!?

金沢のお鏡餅は紅白で可愛いんだよ鏡餅ピンク音符

お正月・・・またご馳走出るのかしらニコハート

そうだねびっくりハッ
mimiのご馳走も用意しなくちゃね!

という訳で簡単更新で失礼しま~すとびだすうさぎ2サッ

ランキングに参加してます!
頭パニックの飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ