mimiと女子トーク | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
年賀状は20年前にやめましたてへぺろ

ホントめんどくさがりよねガーンタラー

だって外へ出かける方が好きなんだもん爆笑

家にいる間はmimiと遊びたいしね爆笑ルンルン

ウソつきムキームカムカ

オモチャだけよこして写真ばっかり撮ってるじゃないもぐもぐもやもや

ちょ、ちょっとね腰が痛くてねガーンガーン

一昨日、漁港の猫達の寝床(床下)を掃除しててぎっくり気味ですえーん

痩せなさいって事よ爆笑ブルー音符

う″〰〰

そ、そういうmimiもちょっと太ったんじゃないえー?

私は着ぶくれしてるだけよびっくり

mimi冬毛MAXでゴージャスです爆笑ルンルン

ランキングに参加してます!
春には肉じゅばん脱ぐ予定の飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ