冷え込んだ朝 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今朝の最低気温は3℃でしたガーン

mimiもストーブの前から離れませんチュー

もっと、床暖とか暖炉とか暖房増やそうよ~もぐもぐもやもや

贅沢言わない!ムキー
昨日の天気は曇り時々晴れのち雨、所によりみぞれまじりの雷雨・・・

冬になるとわけのわからない天気予報になるmimi地方ですアセアセ

mimiはこの時期に漁港に捨てられちゃったんだよねショボーン

最悪よねムキームカムカ

しかも拾われて来た家では毎日こんな目にあうしガーン汗

ちゃんとオヤツあげるから許しててへぺろ

・・・焼きかつおよろしくニコ!?

ちゅ~るで許して爆笑ハート

ランキングに参加してます!
のせ猫写真集を作るのが夢の飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ