あわてんぼうのサンタクロース | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
年々街中がクリスマスになるのが早くなってますねびっくり

わが家のサンタさんも早すぎたかな?
ご機嫌ななめアセアセ

コレ可愛くないムキームカムカ

はいあせるごもっともですてへぺろ

100円ショップで見つけましたルンルン
ワンコ用サンタセットサンタ

やっぱり大きいねアセアセ

クリスマスまでに可愛くリフォームするね!

たぶん・・・間に合えば・・・口笛

しなくていいわよムキー

先日誕生日イブに外食した時の金沢市内クリスマスベル

ライトアップは半分くらい?
まだ淋しい感じでした口笛

金沢名物金箔ツリークリスマスツリーキラキラ

近江町市場の向かい側ですニコニコ

スペインバルなんてこじゃれた所でお祝いしてもらって
しかも、花火付いたデザートにHappybirthdayソング音符

おばちゃん恥ずかしくていきなりロウソク消しちゃいましたアセアセ
でも、うれしかったです照れラブラブ


ランキングに参加してます!
クリスマスは予定なしの悲しい飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村