タイトル詐称? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今朝、ブログランキング見て驚いたんですが・・・
昨日の記事が茶トラ人気記事の3位になってましたびっくり
でもポイントは増えてないという???

しばらくして気がついたんですが、もしかして昨日のブログタイトル「無事に冬を越せますように」が悪かった?ガーン

なんか私が重病みたいじゃないびっくり

タイトルだけ見たらそう思うかも口笛アセアセ

タイトル詐称ねもぐもぐ!!

う――タラーごめんなさいえーんハートブレイク

あ~あうずまき  もう誰も信用してくれないよムキー

え――ガーン ど、ど、どうしようアセアセ

これに懲りてタイトルは慎重に考えなさい爆笑

はいショボーン 今度から気を付けます!

という訳で昨日のブログタイトルは「外猫さん、無事に冬を越せますように」に直しますチュー

昨日の漁港の猫達

私達も元気なんだから、まぎらわしいタイトルつけないでよムカムカ

・・・ガーン  今回はこれで許して~アセアセ

ランキングに参加してます!
こんな飼い主ですが懲りずにまたのぞいて下さいませ爆笑
ポチっとしていただけたら光栄ですキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村