お医者さんは勘弁して | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
6勤が続いてます!?   つ、疲れたショボーンガーン

は~いラブラブ私mimiちゃん爆笑ルンルン

・・・って言ってる訳じゃありません口笛

mimiは時々目が痒いみたいびっくり??

珍しく顔洗ってる!!と思ったら

あれっ?左目開かないの?   (パジャマ姿の母はスルーして下さいあせる

顔洗ってたんじゃなくて、お目め掻いてたんだねアセアセ

ひどい時は涙が出たり、目の周りが赤くなったり・・・

でも、ほとんど数時間で治るので動物病院の先生には放っておいて大丈夫って言われてますニコニコ  (軽いアレルギー?)

あっ!治ってきたラブラブ

ちょっと痒かっただけよもぐもぐ

でもね心配なんだよえー
最近お掃除ちゃんとしてなかったからかな?
明日はお休みピンクハートお掃除頑張るねウインクルンルン

ランキングに参加してます!
医者通いはお母さんだけで勘弁して欲しい飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村