平和な朝♪ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
寒い寒いと言いながら、ケチって灯油は使ってませんてへぺろ

ハァ~寒いわもぐもぐ

寒いならコタツ入ればいいじゃないアセアセ

ダメよ!朝は外の監視しなくっちゃグラサン

ふふっニヤリ お疲れ様~ラブラブ

春は桜が見えるこの出窓

今年の春のお花見桜 とってもキレイでした照れピンク音符

今は葉っぱも全部落ちちゃって淋しいねハートブレイク

鳥さんも来ないし、mimi何見てるの?

何も無いしつまんないわねもぐもぐもやもや

何も無いのが一番だよラブラブ

ね、眠くなってきた・・・

怖っガーン

無理しないで寝てくださいニヤリ

う、うんニコzzz

ランキングに参加してます!
今日は灯油買いに行く予定の飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村