お財布のお洗濯 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
寒いですイチョウ  11月ってこんなに寒かったっけタラー

寒いつながりで、私の寒いふところがバレるお財布の話・・・(無理やりあせる

2年程前に、手作り雑貨のお店で見つけた布製のお財布を愛用してますピンク音符

2つあるのは、汚れたら洗うため!!

右のお財布が汚れちゃったので入れかえて洗濯ですニコニコ


カードとクーポン券がいっぱいあせる
ポイントカードが捨てられないんです口笛

入れかえ終了ピンク音符

・・・ちょっと整理したつもりが、結局おデブなお財布ですびっくり??

お財布の中に白蛇と、ひょうたんのチャームハート

お金が入って来ますように照れ

布製のお財布は軽くて丈夫で洗えるからおススメですラブラブ



昨日は母の誕生日でしたピンクハート

地元のケーキ屋さんにmimiの絵を描いてってお願いしたら、ジジ(魔女の宅急便の黒猫)なら描けるって言うので、茶トラのジジになりました爆笑

ランキングに参加してます!
ケーキは母はちょびっとハートほとんど一人で食べてお腹壊した飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村