ビビりさん | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
今週も忙しい休日が来ました!?
母が介護認定を受けてから、毎週ケアマネージャーさんや福祉関係の方と打ち合わせや書類の提出があります口笛
これから住宅改修もあるので、当分忙しい休日が続きますえーん
私の休みが平日だからいいけど、土日休みの方はどうされてるのかな?
介護中のみなさんお疲れ様です!

mimiは人見知りのビビりさん!!
来客があると2階の物置小屋に隠れますもぐもぐ

お気に入りのフェイクファーを枕にアンモにゃいとなmimiピンクハート

顔を見てたらビビりさんに見えないんだけどね~キョロキョロ

私って繊細なのよ!

ファーを首に巻いてみました音符

あらステキキラキラ

・・・誉めてもダメ! お客さんに挨拶なんかしないわよもぐもぐもやもや

やっぱりてへぺろ

こちらは友人Oちゃん家のゆうタロウ君ラブラブ

超ビビりさんアセアセ

普段は目も合わせてくれません

でも今日は・・・

おやつに釣られて来てくれました爆笑ルンルン

実はOちゃんは入院中ショボーン
いつもはおやつを見せても近寄ってくれませんが、少し寂しかったのかな?
大好きなOちゃんに早く帰って来て欲しいね!!

みなさんブルー音符大事な家族の為に健康に気をつけましょうねキョロキョロニコ

ランキングに参加してます!
忙しいわりに元気な飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村