ちゅ~る VS とろ~り | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
連休に行きたい所がたくさんあったのに、傘
予定変更で大掃除ですえータラー

ちょっと休憩ブルー音符おやつタイムピンクハート

mimiには初めてのおやつだよ~ニコニコ

とろ~り!?  ちゅ~るそっくりだねびっくり

mimiの大好きなかつお味だよキラキラ

どれどれピンク音符

うんハート 匂いはいいわねニコ

食べておねがい

どう? どう?

いけるニコラブラブ

スゴいかつおが効いてるわびっくり

うん、匂いもスゴいねニコニコ

ジャンジャン出して!

うわっあせる舌長~い!!

美味しい顔照れ

ちゅ~るの時も耳ペッタンでうっとり顔

とろ~りもちゅ~ると同じくらい美味しかったみたいです爆笑ルンルン

ちなみに、飼い主としては無添加のちゅ~るを食べさせたいかなハート


ランキングに参加してます!
食欲の秋ピンクハート今日は大学いもを作る予定の飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村