爽やかな朝? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
日が短くなりましたね・・・ 夏の終わりはなんだか寂しいですタラー

昨日の夕日はキレイでしたキラキラ

そして晴れ

・・・あ―た―らしい朝が来た  希望の朝だぁくちびる

喜びに胸を開け 大空あおげぇ~音符

ラジオの声に 健やかな胸を~びっくりピンク音符
この香る風に 開けよ  それ  一!  二!  三!

・・・新しい朝のもと 輝く緑ブルー音符

さわやかに手足伸ばせ  土踏みしめよあしあと

ラジオとともに  健やかな手足~筋肉

この広い土に伸ばぁ~せよ  それ 一!  二!  三!

mimiおはよ爆笑ルンルン

朝から暑苦しいわムキームカムカ  

mimiの寝起きも爽やかじゃないね爆笑www

ランキングに参加してます!
爽やかなうたでごまかそうとした飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村