歯みがき出来るかな? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
あまり人から誉められる事はないですが、歯医者さんだけは誉めてくれますブルー音符
歯立派な歯根ですね!・・・そこ誉められてもわかりませんチューあせる

mimiハートこれ何か分かる?

オヤツ?オモチャ?・・・じゃないわねもぐもぐ

お口に入れてカミカミしてみて!

これを?やーよびっくり

そうだと思ったから、ジャーン!?
マタタビスプレールンルン

これを歯ブラシにシュッとしたら・・・

ほ~ら飛びついたニヤリ

カジカジ噛んでねラブラブ

うんピンク音符上手ニヤリ

気に入ったかな?

マタタビ最高ハート

やっぱそっち口笛あせる

先日、とっつぁんのブログで子猫のらんくんが歯ブラシカジカジしてるの見て、mimiにも歯ブラシ与えてみましたがオモチャにもならずハートブレイク
歯垢が取れたらいいなぁと思ったけど、マタタビつけても少ししかカジカジしてくれませんでしたえーもやもや

ランキングに参加してます!
mimiと同じく歯みがき嫌いな飼い主にポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村