可愛いポーズ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
文房具が好きですが、仕事はほぼ文房具を使いませんショボーンハートブレイク

いきなりmimiのへそ天ポーズ失礼しますルンルン

これでいい?もぐもぐ

違う!もっと手上げて、片足ももう少し上げて!

100円ショップで可愛いクリップを発見!?

茶トラがいないのが残念だけど、クリップが大きめで使いやすいしGOODOK

ねぇうずまきこれでいいでしょムキー

あー――!惜しいプンプン
手曲げないで伸ばして!

ほら良く見て!?

この可愛いポーズハート

・・・なんで私がムキームカムカ

ん――じゃあ私がする?

・・・・・ガーン

そうだハート一緒にしよっか爆笑音符

バカじゃないムキームカムカ

ランキングに参加してます!
くだらない事大好きな飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ