地域猫活動 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪

mimiの左耳は避妊手術の印でカットが入ってます!

mimiを捕まえて手術して下さった方達は、たくさんの野良猫を不妊手術していて預かり先がない状態だったので、元の場所に戻される予定でしたアセアセ

昨日、職場の近くで素敵なポスターを発見ラブラブ

この辺は野良猫が増えて問題になってましたが、今年度から地域猫活動が始まりました爆笑
パチパチパチ拍手

私が少しお世話をお手伝いさせて貰ってる猫さん達あしあと

昨日は雨が本降りになる前にご飯届けられましたチョキ

降って来たよ!

濡れないとこに入ってアセアセ

濡れても平気なの?

草の上で気持ち良さそうにゴロンゴロンびっくり

暗くなってきたし帰るね~バイバイ

また来るまで元気にいてねルンルン

mimiの野良時代の写真
こちらのブログでmimiと出会いました→



上の写真は前にもアップしてますが・・・

地域猫でご飯や寝床があっても、mimiのように猫の集団に入れずなかなかご飯が食べらない子もいますガーン

上手く話せませんが・・・
地域猫活動が始まりうれしいですが、だからってみんなが安心して生きていける訳ではありません。

ポスターに書かれた、あたたかく見守ってくださいの言葉がみなさんに伝わればいいなぁラブラブ


ランキングに参加してます!
話ベタな飼い主にポチっと応援お願いしますプンプン

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ