イライラ解消法 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
1ヶ月程前から、用事がいろいろあって遊びに出掛けてませんハートブレイク

平日も、ゆっくりmimiと遊ぶ時間が少ないからか
ちょっと甘えん坊なmimiハート

いつもはすぐに出ていく、膝の上でこちょこちょも「もっとしてもぐもぐって顔ニコニコ

私は少しイライラして来たので、ここ3日ほど好きなペン習字で心の洗濯しています音符

書いているのは「ぼけたらあかん長生きしなはれ」
年をとったら・・・って入りですが、常にこんな人でありたいと思う詩です♪
ポンままさんのブログ「ねこなんて大っ嫌い」に全文紹介されてます。→

書き始めるとついつい長くなります口笛

mimiも寝ないでお付き合い?
(ただ外を眺めてるだけあせる

夜更かしした次の朝は・・・

もう朝~?
まだ眠いし・・・もうちょっと寝か・・せ・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

どうぞニヤリゆっくり休んでてラブラブ

無心で書く事と、mimiの笑える寝顔のお陰でイライラもどこか行っちゃいました太陽爆笑

ランキングに参加してます!
腹毛長っびっくりなmimiにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ