気圧の変化で体調不良 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
火曜日、mimiのいる町は気温30度を超え、不快指数は75%びっくり
mimiは急激な気圧の変化に弱いようで、食欲はなくいつもより水をたくさん飲んでました口笛

夜、ちょっと落ち着きなくウロウロもぐもぐ
吐くかなあせると思ったら・・・
開いている窓に上がり網戸越しに外を眺めて
しばらくしてから、ウゲェ――

ガーンなぜ、そこで吐く・・・タラー
窓枠、サッシ、網戸、外の壁、駐車場にまで飛び散るゲ○を
暗がりの中、ホースの水で洗い掃除しましたショボーン

吐いたらスッキリしたのかぐっすり寝てるmimiニコ
顔色もいいし大丈夫だねニコニコ

次の日の朝、ほぼいつも通りでしたが食欲7割って感じ…

草食べる?

ご飯よりがっつくねニコニコ

以前病院の先生に、こんな時は草を喜んで食べるしあげたらいいか聞いたら
関係ないけど、喜ぶならあげていいって言われました。

てっきり草食べたら胃もたれとかスッキリするのかと思ってた・・・

う~んうずまき可愛くない顔えー

なんでそんな顔で食べるのかなぁアセアセ

元気なら何でもいいけどねウインク

夜には普通にご飯食べて走り回って元気になりました音符
胃腸薬は病院でもらってありますが、今回は飲まなくて良さそうラブラブ

これから梅雨、秋の台風シーズンに時々食べなくなったり吐いたりしますガーン  (検査しても悪い所はなく、体質ではと言われました)
少し慣れましたがやっぱり心配ショボーン

mimiニコ
無理しなくていいけど、元気でいてねチュー
できたら窓で吐くのはもうやめてね!?

ランキングに参加してます!
実は飼い主も低気圧に弱い頭痛持ちタラーポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ