酔っぱらいのでき上がり~ | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
サンリオキャラクター診断しましたピンク音符
ぜったい、食いしん坊の切り身だと思ったのにいちごの王さまでしたいちご
イチゴ好きだしうれしいかもハート
明るいあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから
アメーバ以外の方は出来ないみたいですアセアセ


先日、アメーバブログの SAIちゃんといっしょ! で、
サイちゃんが美味しそうにまたたび玉を食べているのを見て買って来ました音符

何、なに?いい匂いラブ

封を切っただけで飛んで来た――びっくり

まだ中の袋開けてないけど・・・

早く!!早くぅ――!!  

あむっピンクハート ペロッピンクハート ペッハッ

えっ!ペッ?

食べないの口笛

んフフルンルンなんか楽しいぃ――ぃラブラブ

だ、大丈夫びっくり
よだれ垂らして転げ回って・・・

だぁ~いじょぉぶぅ爆笑

アハ、アハハハルンルン

・・・酔っ払いか!!

あんたが酔わしたんでしょムカムカ

口笛すいませ~んあせる

mimiはまたたび大好きブルー音符
でも、粉やスプレーでこんなにヘロヘロになった事なかったのでびっくりびっくり

ちなみに舐めただけで食べませんでした!?
反応はいろいろなんですねあしあと

ランキングに参加してます!
またたびの新芽の天ぷら大好きな飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ