ちゃんと顔洗った? | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
スッピンでは外に出ません!!
というか、出られませんチューあせる

mimiはお化粧しなくてもいいから羨ましいなぁ~ラブラブ

人間は大変ねもぐもぐ

ん?mimiちゃんと顔洗った?

ちょっと目やについてるよ!

取ったげる手

いいわよびっくり自分で取るからアセアセ

乾いてて取れにくそうだから取ったげる!

止めてったらムカムカ

お願い!取らせて!
気になる~チュー

あ"――しつこいわねムキー

ほらっ捕まえたルンルン

イヤーガーン

ほぉ~らキレイになったキラキラ

気持ちいいでしょ音符

ぜんっぜんムカムカ

自分が取りたいだけでしょムキー

へへへってへぺろ

ランキングに参加してます!
グルーミングしないmimiのお手入れ係に応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ