毛玉発見! | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
毎年GW中の仕事はひまなのに、今年は忙しいです口笛
まだ前半・・・長いなぁアセアセ

mimiの首に毛玉発見目

取るよ!おいでぇおいで

え――やだぁもぐもぐ

mimiはクシクシ好きでしょ?

ん――背中はいいけど首は嫌い!!

ちょっとだから!我慢して!

あ"~逃げないでよびっくり

痛いじゃないムカムカ

ゴメン、ゴメン痛かった?
でも、まだ毛玉あるから取らせて口笛

ちょっとじゃらしで遊んでてね音符

・・・・・まだ?・・・もういやムキー

mimi~じゃらしとクシクシ持って器用だねびっくり

はい終わった~キラキラ

きれいに取れたよ爆笑

ほらっ、すっきりしたでしょ?

ちょっと痛かったけどねもぐもぐ

はいはい、ゴメンゴメンえー しつこいなぁ・・・あせる

何か言った?                                                        

いいえてへぺろ
mimi様はお美しいですわラブラブ

ランキングに参加してます!
わきの下にも小さな毛玉発見!
・・・見なかったことにしたい飼い主にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ








1日なので体重測定ニコニコ

どうにかマイナス2キロ♪
先月から筋肉増強のためタンパク質を摂るようにしています!
肉は苦手なので、タマゴとチーズ、大豆製品増やしてます(^^)
体脂肪率はマイナス3%だったので、少し効果あったかなニコニコ
このまま頑張ります♪