寝顔が怖い | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラです♪
がんばって標準語を使ってるつもりですが、どこの出身?って聞かれますえー
もうめんどくさくなってきた・・・
まんで変なしゃべり方ねんけど、ほんでいつもの感じでブログ書くわ~いいけ~爆笑
さてmimi地方はどーこだ?

mimiのかわいい寝顔ピンク音符

夏の写真ひまわりひえひえマットで熟睡zzz
というか、かわいい寝顔の写真がなかった・・・

問題のmimiの怖い寝顔ハッハッハッ


ちょこちょこ白目で寝てるmimiびっくり
母はmimiが白目で寝てたら嫌がって起こすけど、私は好き~ラブラブ
写真撮るから起こさんといてって言ったら、こんな顔写さんでいいムカムカって怒られる・・・
いや~性格に合っとる寝顔やと思うよ~アセアセ

おまけ

2階の窓から。
雪やっと止んだ爆笑

ランキングに参加してます♪
怖い寝顔でも天使なmimiにポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ