mimiは4代目 | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

こんにちはサクラです♪
サクラは先代の猫の名前で、19才まで長生きしました。
下矢印サクラ



mimiは我が家の4代目の猫です。
小さい頃から近所にも猫はたくさんいたし、猫の扱いには自信がありましたニヤリ
mimiを飼うまでは・・・

ロン毛でわかりませんでしたが、保護時の体重は2キロ程!
飢えてたからか、一日中ご飯を欲しがりました。



お腹壊さないかなぁ?
そう思って、まだ欲しがるmimiにおかわりをあげずにいたら・・・

カプッ!!
ええ~足を噛まれたぁ~びっくり
猫に噛まれたのは初めてで、ショックでしたハートブレイク

ただこの時は、よっぽど飢えてたんだなぁって思ったくらいで、まさかmimiが凶暴なんて思ってもみませんでしたアセアセ

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ