6月21日は25th Anniversary Album「奇妙礼太郎」Release Special Liveに行って来ましたビックリマーク





奇妙礼太郎さんを知ったのは菅田くんが一緒に曲を作ったからですルンルン



このLIVEに菅田くんがゲスト出演すると発表があり悩みましたが行くことにしました!!



ゲストだから1曲かなぁ?



もう1人のゲストのSundayカミデさんと菅田くんで「美しい生き物」という曲を作ってるので、それも演ってくれるかなぁ?



などなどいろいろ考えました照れ



もちろん奇妙礼太郎さんの曲もいろいろ聴いてから行きました爆笑



当日は奇妙礼太郎さんが新しいアルバムの曲を40分ぐらいやってからSundayカミデさんが登場、その後に菅田くんが登場という流れでした!!



礼太郎さんが1人でギターを弾いていると曲の途中で弦が切れてしまいましたが、その曲はそのままやりきり、弦を張り直してもらってる間にキーボードで1曲ルンルン



もう1曲は即興なのかなぁ?本当にある曲??わかりませんでしたが、コール&レスポンスになり楽しく声を出せました爆笑



コール&レスポンスになる前に礼太郎さんが「一緒に歌ってくれるの?」っと嬉しそうに言っていたのが可愛いくて印象的でした照れ



菅田くんはLIVEの様子を3階から見ていたそうで、出てきた時から楽しそうでしたウインク



Sundayカミデさんはお話し好きなのかなぁ?いろいろ楽しいお話ししてくれました爆笑



3人のゆるゆるダラダラっとしたトークがめちゃくちゃ面白かったです照れ



菅田くんが出てきてから3曲やりLIVEが終わりましたルンルン



毎日聴いていた「散る散る満ちる」を生できけて嬉しかったですラブラブ



アンコールもありましたキラキラ



横にサイドステージがあるのですが、そこから登場でしたニコニコ






全部で2時間弱ぐらいかなぁ〜



楽しい時間でしたキラキラ