6月16日は男闘呼組のLIVEに参戦してきました〜ビックリマーク




市川文化会館キラキラ



ここ家から近くて行きやすいんです爆笑



席は1階の後方よりでしたが、思っていたより近く感じました照れ



ーセトリー

1.ジャニーズA GO GO

2.ルート・17

3.CROSS TO YOU

4.PARTY

5.自分勝手

6.別離のハイウェイ

7.Stand Out

8.TIME ZONE

9.秋

10.DAY BREAK


BGM(Rockon Social Club)


11.Foxy Lady

12.Rollin’Thunder Baby

13.ヨッテタカッテ


BGM(パズル)



別離のハイウェイは大好きな曲だから聴けて嬉しかったルンルン



思わず涙が出ちゃいました笑い泣き



先月の大宮の時とはセトリはもちろんだけど、ちょっと違う感じでした〜



今回は遠征はしないんだけど、もっと他の会場も行きたかったなぁ〜ウインク



次は武道館です!!



本当にラストの男闘呼組