6月16日は1ヶ月ぶり?に会った息子と彼女とランチしてきました〜ナイフとフォーク


人気の天ぷら屋さんはかなり並んでいたから諦めて、タピオカ飲みながらお店選んでたけど、タピオカですでにお腹いっぱいになっちゃいましたてへぺろ




結局カフェめしにしてサラダにピザにアボカドバーガーやエッグベネディクトやタコライスなどなどシェアして食べたらお腹がかなりヤバイことに〜びっくり




そして夜はまたまた映画「月極オトコトモダチ」観てきましたビックリマーク


上映後は徳永えりちゃん橋本淳くん監督の舞台挨拶付き!!




舞台挨拶の後は監督とお話しできるので、今日は「キャスティングについてきいてみよう」と思っていたら、舞台挨拶でもキャスティングの話しが出ていろいろきけましたひらめき電球


スタンプカードのスタンプが3つになったからステッカーもゲットしましたラブラブ




目指せスタンプ6つビックリマーク←そんなに観に行けるかなぁ〜(笑)


そうそう、映画の後にもタピオカを買ってしまった照れ