今日はダンスの日でしたラブラブ

今週末本番なので今日の練習は

ちょっと緊張しましたあせる

やっぱ移動が難しいな・・・・ダウン

頑張らなくちゃって感じですパンチ!

最後にウエーブがあるんですけど

何回やってもうまくいかない・・・・ガーン

本番までには絶対上手にできるようになる!!


--------わだいちぇんじ---------


今日は朝起きたら雪ふってたえっ

積もっててパジャマのまんま妹と外に出ましたwwww音譜

寒かった・・・・汗

でもみんな車で来てて帰り一人だったしょぼん

ちょっと寂しかったなぁダウン

でも明日は一緒に帰れるから・・・・・・楽しみドキドキ


あっひらめき電球明日は球技大会だ得意げ

サッカーだからなぁ・・・・私は突っ立ってるだけになるのかなあせる

頑張って蹴ろーっと音譜


でわぁ・・・・バイ☆