今日は午前中部活でした音譜

そのときに環からバレンタインのお返しもらちゃったラブラブ!

なんかハート型のお菓子ラブラブ

家に帰ってすぐ食べたwwwドキドキ

すっごいおいしかったラブラブ

環ありがとっチョキ


------話題チェンジ-------


地震やばいですねあせる

島根は何も起こらないなあ得意げ

でも!昨日揺れましたよね!島根!あせる

びっくりした・・・あせる

怖かったですね・・・ガーン

宮城の人とか大変だなぁショック!

たくさんの方もなくなられて・・・・・

地震なんかどっかいってしまえーDASH!

私も節電とか頑張ろうと思います!!


-----話題チェンジ------


今・・・・一人で家にいますしょぼん

ちょっとさみしい・・・・汗

あっクッキー作ろラブラブ

最近クッキーの練習してるんです音譜

特に意味はないんですが・・・目

おいしいの出来たら環にあげるラブラブ

失敗しても環にあげる((笑

じゃ今から作ろうと思います得意げ

環、待っててねんグッド!