今日の晩御飯は・・・・


コメントで多かった、から揚げと私の大好きなポテトサラダにしましたドキドキ


春の日記

↑画質悪いwwwガーン


今日コメントくれた方ありがとうございますラブラブ

われながらおいしくできましたラブラブ


特に一番下の妹がすっごく喜んでくれて・・・・ラブラブ



なんかほんとにお母さんになった気持ちで・・ラブラブ!



早く大人になって結婚して・・・・


たくさんの子供たちとわいわい言いながら一緒にご飯作って・・・

↑子供は5人くらいがいいなラブラブ


旦那さんにほめてもらって・・・


ん?旦那さん?私に旦那さんなんてできるかなぁあせる



まぁ私の妄想の中の旦那さんは・・・あの人しかいないラブラブ


現実になったらすごいなぁ得意げ


って私は何考えてるんだかプンプン


まぁ明日も頑張ってご飯作ろっとドキドキ


でわぁ・・・・バイ☆