今日は卒業式でしたしょぼん


3年生の皆さん卒業おめでとうございますラブラブ


授与式で三年生の答辞??がすごく感動しました恋の矢


最後に三年生全員で歌われた「旅立ちの日」が


いいなぁって思いましたラブラブ


パートの人にかいた色紙が喜んでもらえてよかったですドキドキ


この学校から卒業されるのは寂しいですが


また会おうと思えば会えるので・・・・・・ドキドキ


3年生の皆さん

今までありがとうございました音譜


またいつでも学校きて下さいね目


待ってまぁすラブラブ




-----話かわるょ------


今日帰りに環と「冗談キツイぜ」にはまりましたwwww


なんか外で部活してる人がいて


自分がかっこいいと思ったのかわかりませんが


ずっと手を腰に当ててポーズを決めてる人がいましたあせる


「冗談キツイぜ」って環と言い合いました得意げ


あははwwwどーでもいい話・・・汗




でわぁ・・・バイ☆