こんばんわwwwきてぃ。


今日はダンスがありました踊る


ん~つかれたっ顔2


でも楽しかったよ~リラックマ ハッピー


今日は移動とか多かったけどぶつからなかった好


たぶん私がふらつかなかったからかなむー


横のダブルMちゃんと合わせるの難しかったなぁガーン


私が足を引っ張っていたような・・・・えー


まぁ練習してみんなであわせよっラブ



春の日記


今日はテストが返ってきた・・・・怒


ん~英語はよかったかなリラックマ


でも数学は・・・普通だったよガチャピン


あの人には勝ちたかったなぁ顔


↑わかるかなぁwww↑


まぁあの人も偉いからなぁ林檎


まぁいいや


明日も返るかなぁ・・・やだやだほろり



春の日記

さっきアロエヨーグルト食べたハート②


めちゃめちゃおいしーヨーグルト


最高ですじゅる・・


でも私的にはやっぱ


りんごヨーグルトでしょキラキラ


でもおいしかったぁwww好


じゃぁさらば+