皆さんお久しぶりですパー


久しぶりに更新したぁ得意げ


テストとかあってーいろいろ忙しくてー


↑うそですwww↑


なんか疲れて更新してませんでしたあせる


また更新していくのでよろしくですマイメロディ


春の日記


今日はすーーーーごく寒かったですキティちゃん(|i|i|)


なんか環と一緒に帰ってたら手の感覚がどんどん


なくなっていった=バイキンマン


う~ん寒かった・・・・ガーン


でもいっぱい話して帰りましたリラックマ


帰り道は楽しいねぇLOVE


あ!今日テストあったんですよ354354


もうさっぱりわかりませんでしたぼー



しかも!今日テストが早速返ってきたぁうう


保体のテストです溜め息


柔道の歴史がぜんぜんだめだったガーン


今回自信あるのは・・・・音楽のみ(´-┃


音楽だけは大丈夫だと思うなぁマイメロ


まぁ返ってきてほしくないやシャボン玉



今日は長文でしたねダッシュ


最後まで読んでくれた方!ありがとうございますらぶ②


明日からも更新頑張りますっミッキー・ミニー


それでは・・・・さらば+



春の日記