今日は部活休みでしたwww汗






あっっビックリマーク私は吹奏楽部ですっ音譜






明日チャリティーコンサートがあるんです音譜







でも昨日、学校に楽譜忘れて帰っちゃって・・・・







今日、朝早くにとりにいってきましたぁあせる







本当、ばかだなぁっておもいますよねっあせる







朝7時におきてとってきました・・・・







めんどーだったなぁ汗







まぁ。。。明日はがんばりますっグッド!




春の日記







きむっていう詩?を書いている人知っていますかはてなマーク







その人の詩すっごいいいんですよーラブラブ!



春の日記




春の日記




春の日記



春の日記







どーですか!?







すっごくいいですよねっラブラブ







これを見ながらイチゴアイスたべてましたwwwラブラブ







「またイチゴアイスかっ」って思いました!?







だっておいしんですよラブラブ







本当にいいことかいてるなぁ、きむさん恋の矢







まぁもしよかったら感想きかせてくださいニコニコ







では・・・・ばいばいパー


ペタしてね