修君が来てくれました♪ | ドッグヒーリングサロン モチャハウス

ドッグヒーリングサロン モチャハウス

小さな小さなワンちゃんの癒しのサロンです。
来てくださった方やサロンの情報を綴っています。

修君です♪


かわいい~♪

修君のこの笑顔(^^)


実は修君はシャンプーやドライが、いや、お手入れ全般が(^^;

得意ではないのですが(^^)


お手伝いに来てくれているSachikoさんの魔術にかかると、あら不思議~♪

だっこちゃん人形になって上手にやらせてくれる修君です(^^)


いやいやするワンちゃんには必ず理由があり、その理由をこちら側が理解して、少しずつ克服、あるいはやり方を改善してあげると、わんちゃんも安心してくれます。


わんちゃんって本当に賢いです。

こちらがわんちゃんためにって思うことは理解しようと努力してくれます。


怒ってもダメ。


きっと「僕は怖いだけなんだよ~」と言っているのかな。

ならば、怖いことはないんだよ~と教えてあげられたらいいなと思いながら日々、お相手させて頂いております(^^)


本日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ち申し上げます。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ワンちゃんの癒しのサロン

ドッグヒーリングサロン モチャハウス

ドッグヒーリングサロン モチャハウス-LOG