ありがたいことに新年から2連チャンで親子のお仕事をいただき、
今日は新年一発目の撮影に行ってきたよ![]()
こないだ娘ちゃんと撮影に行った時の教訓で、
iPadは依存しすぎて撮影のときに奪うと怒って撮影が進まないので、
撮影の日は封印することにしました![]()
なのでアナログのぬり絵やシールをたーくさんもって行った![]()
ヘアメイクの椅子に座らせるのも一苦労![]()
色々と手法を使いすぎて、この時はどうやって大人しく座らせたか覚えてないが、
はじめは落ち着かなかったけど、ちゃんと言うこと聞いて座ってくれました![]()
場慣れするのが早くて、みんなに遊んでいただきました![]()
ママはこれ以降全然スマホ持つ余裕なくて写真ほとんどないけど、
iPadを封印した代わりに、現場のおやつをとにかく食べ漁りまくっていた![]()
撮影の時「これできたらおやつ食べていいよ」
「そのおやつ食べたらつぎはこっちで撮影してくれる?」と、
釣り文句がおやつばかりで、
それをいいことにめちゃくちゃおやつ食べてた…
おやつでお腹が満たされていたようで、
盛りだくさんのケータリングはほとんどママがいただきました![]()
美味しかったです
ごちそうさまでした![]()
娘ちゃんの撮影をなんとか進めるためにママやスタッフさんたちであれこれ試行錯誤して
なんとか無事に(?)スタジオでの撮影が終わりまして![]()
次は公園へ移動し、テンション爆上げでした![]()
スタッフがアナ雪大好きな娘ちゃんのために、アナとオラフの大きなぬいぐるみを持ってきてくれて
アナとオラフがずっと娘ちゃんの相手をしてくれた![]()
ママが娘ちゃんとブランコで遊ぶ時の真似っこをしていました![]()
お外は寒かったけど、スタッフさんたちの手際の良さと私たちへのご配慮が素晴らしくて
あっという間に外ロケも終了しました![]()
ママと娘ちゃんの温度差ね![]()
朝から思いっきりぶち上げていたので
帰りはいきなりスイッチが切れて、
話しかけても動じず無でした![]()
そして年明けずっと右目が涙が出やすくなっていて黄色い目ヤニがたまっていたので
帰宅してすぐに眼科へ連れて行くと…
目を見てもらいたいのに目を閉じたまま、、
しかし待合室で寝てくれたおかげでしばらく私も無になれました
笑
しばらく待って、待合室に先生が来てくれて、
娘ちゃんが寝ている状態でこのまま診察してくださり![]()
軽いものもらいとのことで目薬をいただきました![]()
結膜炎とか流行り目とか感染性のあるものじゃなくてよかった![]()
そして先生は、寝ている状態の娘ちゃんにサッと目薬をさしてくださりました![]()
![]()
![]()
娘ちゃんはそれでも全然起きなくて、プロの技に感動した![]()
私もこれから寝室で寝ている娘ちゃんにやってみるよ![]()
ってことで、娘ちゃんが起きた頃には眼科を出ていたので
娘ちゃんは眼科に行ったことを知らない![]()
帰ってきてから元気復活してまーじで大変で、
撮影よりも疲れたわ
笑
とりあえず今日一日中駆け抜けてホッとしているが、
明日も親子でお仕事です![]()
早く寝よう![]()
![]()
![]()
今日の撮影のことは情報解禁したらお知らせします![]()
仕上がりがとっても楽しみ![]()
![]()
💖Follow Me💖
🍩🍑X🍑🍩










