皮膚科の帰り、ちょっと渋谷を散策ニコニコ


ベビーカーも抱っこ紐もなしでバスに乗って来たから

半分歩き、半分抱っこでダッシュダッシュ


比較的自分で歩いてくれる方だから

少しずつお出かけも一緒に歩くことが増えて行くといいなおねがい


レインブーツで来たけど1ミリも雨降らんし、よく歩くし笑い泣き


最近オープンしたばかりのサクラステージに寄ってみたら

壁がキラキラで娘ちゃんの目もキラキラしてたおねがい




病院行く前にiPadでサンリオの動画を見ていて、「キティちゃん」を覚えたところだったんだけど、

ちょうどサクラステージ内のサンリオのショップを発見キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


「キティたん!



キャラクターの名前まだ覚えてなくて、けろっぴは「かえる!



何も買わんぞえー



全然お店から離れずアセアセ



それぞれのキャラクターのくしと鏡があるコーナーに立ち止まり、

しばらくハマってしまって…



そうだ、明日海外住まいのお友達キッズと初めて会うから

日本土産にキティちゃん、喜んでくれるかも!とひらめいて

娘ちゃんのお友達におそろいでキティちゃんの小さいハンドミラーを買うことにした!


結局買った笑い泣き



歓喜のポーズ爆笑





ずっと大事そうに持って歩いてたよニコニコ



明日お友達におそろいでプレゼントするの楽しみだねーニコニコ



そして帰りのバス…


限界きた笑い泣きzzz



ベビーカーなしだとお昼寝が大変だと気づいたアセアセ


バス降りて、抱っこのまま帰宅して

なんとかそのままベッドへ寝かせられたピンクハート




そうそう、子供とのお出かけの時、これめちゃ便利だよ!


これをペットボトルのお水のキャップのところにつけて…



上をギュッと押すと…


ビタミンパウダーが出てきてお水に溶けるのびっくり!


これはグレープ味で、

お出かけ先で手軽に子供のビタミン&水分補給させてあげられる音符


最近大人が飲んでるペットボトルをマネして飲みたがってたから

めちゃ嬉しそうに飲んでくれた爆笑





このキャップだけバックに入れておけば、お出かけ先でお水買っていつでも子供に飲ませてあげられるからめちゃいいよねおねがい



マグの洗い物の手間も省けるし、旅行の時もいいかも!


10%オフになるクーポンあるよウインク

イベントバナー

 


次は他の味も買うウインク





 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩