仲良しママ友おしりんと新宿で朝活音符


新宿のアインズトルペで今日からやってる

VTcosmeticsのPOPUPへいってきたよ音符



エスカレーターで2階に上がってすぐにVTブース発見して写真撮りまくってたら、



奥にもっとかわいいスポットあった笑い泣き!


あぶないあぶないアセアセ

スルーするところだった笑い泣き


 



今度こそ映えたぞピンクハート




前から愛用中のリードルショット


毎日使える50が最近はお気に入り音符

上差しコスキチとbiople限定のナチュラルシリーズ使ってますハート



アインズトルペ限定のコラーゲンリードルの2stepマスクもピンクハート



2stepマスクはこれ一枚で導入&保湿できてめちゃ使えるし肌の調子もバッチリピンクハート



ピンクのコラーゲンラインはアインズトルペでGETできるから

期間限定のポップアップもぜひ行ってみてーピンクハートピンクハートピンクハート




今日は二人とも全身楽天市場購入品コーデだった笑い泣き


リングもおそろだったハート



おしりんが着てるスパンコールラメ入りのニット、全く同じの私も買いました爆笑ハート


私が履いてるカーブパンツも同じショップだよウインク



このニットと私が履いてるカーブパンツはどちらも

神戸レタスのアイテムで、

今夜20時〜2時間限定50%オフ!キラキラ

フォロワー限定クーポンどうぞウインク


 

私が着てるインナーとジャケットは

ここから53%オフびっくり!!!



このビスチェと裾スリーブニットも同じショップで購入したよピンクハート




私が履いてるローファーはここから

5時間限定20%オフラブラブ




今夜20時から是非チェックしてねーウインク音符

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩