またお気に入りの下着が増えちゃったのでご紹介ルンルン

 

 

それがこれっ


 


こないだのスーパーセールの時に

この30%オフのクーポンでお得にGETしちゃったピンクハートピンクハートピンクハート

イベントバナー

今月末まで使えるよハートハートハート

イベントバナー

 


出産を経験し、女性ならではの悩みに直面したデザイナーが同じ悩みをもつ方の悩みに寄り添いたい!という思いから誕生したんだっておねがいキラキラ

 

私はもう、出産を通してからずっと、バストなんて諦めてたんだけど、

このブラはその気持ちを覆してくれたのキラキラ

 

 

グラモアに込められた、キレイなバストを目指すための秘密は・・・

 

 ①脇肉をバストへ

 脇高設計で通常のブラより広めのワイヤーを使用し、カップの中に脇の肉を入れ込み谷間を作り、脇肉を胸に固定

 

②しっかり寄せる

 脇肉もあわせてブラでバストをリフトアップすることで、鎖骨中心とバストトップの綺麗な三角形をつくりだし、バストをサポート。パッドに依存せず、自然なバストに。 

 

③隙間ができず、着け心地抜群

 柔らかい素材を使用し胸に沿ってくれるので尖りや浮きも少ないのが特徴。 

 

④背中の肉の段差を解消 

背中の仕様は通常のブラに比べて、上辺にゴムを使わず、生地を折り返しているので肉の段ができにくい設計。

((※特許取得済(2016-156105)

 

 

小胸でも堂々と胸を張りたくなる安心感のある付け心地キラキラ

 

いつもシンプルなのが多いけど、

こういうレースのブラ久しぶりに買ったかもおねがい音符


しかも補正下着なのに高コスパ!!

体型崩れのお悩みに寄り添ってくれるから産後やダイエットなどでバストに悩んでる方にぜひ使ってほしい!

小胸見せもできるから、逆にバストの大きさで悩んでるかたはこれで着やせもできるよウインク

 

 しかもサイズに迷った時はカスタマーサービスでサポートしてくれて、初回は返品交換無料!!キラキラ

 自分に合ったブラの提案もしてくれるしめちゃ信頼感があって、

このショップのファンになってしまったよラブキラキラキラキラキラキラ

 

今月末まで30%オフになるからクーポン使ってぜひGETしてねっウインク

イベントバナー

 

 今日はポイント4倍の

スーパーお得デー🉐

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩