今夜も寝かしつけに苦戦…ダッシュダッシュ


ちょっと前まで体調が不安定だったけど

今、やっとスーパー元気になったからそのせいもあるのかなアセアセアセアセ 


昨日から再会した湯船が楽しいみたいで

2人で長めにお風呂してぽかぽかです照れ


昨日は夜ちょい涼しめだったから

こないだ新調したsowanのスリーパーを着せたよ照れ


二重ガーゼでキルティングコットンの少し厚手でもちもちなスリーパーラブラブ


夏の終わりの涼しい夜にはちょうどいい厚さで

肌着屋さんが作ってるからこどもの肌にも優しいピンクハート


娘ちゃんはいつもと違う新しいスリーパーに興味津々でした爆笑



春夏も愛用していたパジャマは長袖を新しく購入照れ




こちらも肌にやさしくて、素肌に直接着せてますおねがい


くすみカラーがかわいいピンクハート


涼しくなってきたらこの組み合わせがちょうどいいね照れ


sowanのアイテムが今なら10000円以上で25%オフだよラブ


そうそう、だんだんと乾燥が気になる季節に突入してくるので去年から愛用しているアロベビーローションもリピート購入!


親子で使えるからこの大容量はめちゃありがたいおねがい


去年と違い、娘ちゃんは自分でポンプをプッシュできるようになったから

私が手を差し出すとポンプを押して出してくれる爆笑





無香料だから使いやすいよウインク


ここから300円オフになるからママさんたち是非getしてお子さんと一緒にスキンケアしてねウインク

イベントバナー

 

まだまだ日焼け止めが必要なお天気だし、これから虫もますます注意しなきゃいけないから

この夏毎日お世話になってるアロベビーのアウトドアミストも追加で買わなきゃダッシュ

2本セットは20%オフラブ



ちなみにお気に入りのシルクの枕カバーは新色get照れ


こちらも髪にも肌にも優しいシルク素材で、気持ちよく寝れるから親子で枕の取り合いです爆笑


コスパ良しの2枚セットが20%オフでさらにお得ですおねがいキラキラ

 イベントバナー

 

 

今夜スタートしたばかりの楽天スーパーSALE

エントリーしてお得にお買い物してね!!

イベントバナー

 






イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩